ゆる活の日記

ゆる活 20代会社員の個人的な雑記帳 話題:KPOP、コスメ、貯蓄、グルメ ぜひフォローお願いします🤲

キャンメイク ネイルオイル購入

キャンメイク12月下旬発売のネイルオイル購入してみました。

 

 

爪を綺麗にして気分を上げたいと思い、

24年からネイルサロンに通ってみることにしました。

2回施術を受けてましたが、ネイルを見るたびにウキウキした気分になれます。

 

今まで爪切りで切っていましたが、

やすりをかけてもらって形もキレイ+

つい掻いてしまっても痛みが少ないので

感動してます🥺

 

爪のお手入れにはネイルオイルとのことで

Twitterでよく見かけたネイルオイル購入。

 

名古屋市内のコスメストア4軒回って

ようやく購入できました。

体感では

モモウーロン>アロマティックハーバル>ジャスミン

の順で人気でした。

f:id:yurukatsu:20240113134056j:image

 

ネットで人気なのは限定のモモウーロンですが

私にはどうも匂いが合わず他の2種を購入。

香ばしいウーロンとほのかに桃の匂いがします。

 

ベルガモットジャスミン

f:id:yurukatsu:20240113134146j:image

柑橘系+甘いフローラルの匂いです。

ジャスミンの匂いがすごく良く

さっぱりとした匂いをまといたい日におすすめです。

 

◯アロマティックハーバル

f:id:yurukatsu:20240113134103j:image

マンダリンとローズマリー、シダーウッドが

続くフレッシュなハーバルの匂いです。

イソップに入った時の匂いがします。

 

枕元に2本置いて気分で使っています。

パキパキニウムに塗って爪のピンクを増やして

キレイな爪作りを目指します⭐️

 

--------------------------------

ゆる活女子

20代会社員の個人的な雑記帳

話題:KPOP、コスメ、貯蓄、グルメ

ぜひフォローお願いします🤲

--------------------------------