ゆる活の日記

ゆる活 20代会社員の個人的な雑記帳 話題:KPOP、コスメ、貯蓄、グルメ ぜひフォローお願いします🤲

熱田神宮で初詣

やりたいことリストの一つ

熱田神宮で初詣」も達成してきました。

 

元旦はすごく混むと聞いていたので

覚悟していきましたが

結論から言うとすごくスムーズに

参拝→おみくじ→屋台まで楽しめました。

 

f:id:yurukatsu:20240113144831j:image

2024年1月1日午前11時頃着。

人は多かったですが、ギュウギュウではなく

ゆっくりとしたスペースで

歩いて進んで行くことができるくらいでした。

f:id:yurukatsu:20240113144934j:image

思わず撮ってしまった超巨大スクリーン。

ライブかと思いました。

f:id:yurukatsu:20240113145005j:image

初穂料納めて一段階近いところでお参りしました。

クッキー2種でした、おいしかった

f:id:yurukatsu:20240113145129j:image

おみくじは吉。どうやら上から3番目のよう。

今年も無難に生きていきます。

f:id:yurukatsu:20240113145212j:image

屋台で食べたもの、たません。

知らなかったんですけど、

たませんって名古屋発祥なんですね。

また一つ雑学を手に入れました。

 

ここまで1時間半。

午後になると人もだいぶ増えていたので、

午前のうちに完了して良かったです。

今年は大晦日年越しと初日の出を見たいな。

 

--------------------------------

ゆる活女子

20代会社員の個人的な雑記帳

話題:KPOP、コスメ、貯蓄、グルメ

ぜひフォローお願いします🤲

--------------------------------