ゆる活の日記

ゆる活 20代会社員の個人的な雑記帳 話題:KPOP、コスメ、貯蓄、グルメ ぜひフォローお願いします🤲

良いお肉を食べる「焼肉トラジ」

やりたいことリストのうちの一つ

「高級焼肉で美味しい肉を食べる」

 

焼肉トラジにてスタンダードコースを堪能

すっごくおいしかったです。

f:id:yurukatsu:20240113142146j:image

 

f:id:yurukatsu:20240113142450j:image

食前のナッツ、血糖値の上昇を抑えるとかなんとか…


f:id:yurukatsu:20240113142438j:image

ドリンクは京都利休園の冷やし宇治抹茶

濃厚なお抹茶が美味しかったです。

キムチの味が自分好みでした。

サラダは上のドライ野菜が良いアクセントでした。


f:id:yurukatsu:20240113142447j:image

たん塩×2とエビと豚トロ?

左上の長いタン初めて食べました。

きっとハサミを使うべきでしたが使わずにそのまま。

ほどよい厚みがあっておいしかったです。

ジューシーでした。

 

ホルモン2種(上ミノとはつ)

カルビ、芯ハラミ、赤身ロース

f:id:yurukatsu:20240113142442j:image

ホルモン大好きなので美味しくいただき

ほか3種も美味しかったです!

脂が多いものもありましたが

気持ち悪くならず上質な味でした。

カルビとハラミが好きみたいです。

 

あまりのおいしさに白米を単品で注文。

ネギバカやニラジャンと合わせて

ご飯がすすみました。

 

次は冷麺。

f:id:yurukatsu:20240113142434j:image

焼肉コースにぴったりすぎる冷麺。

味はほんのりとさっぱりした風味で

リンゴ酢を自分で足して調整します。

スルスル食べれました。

 

デザートはアイスミルクバーと杏仁豆腐。
f:id:yurukatsu:20240113142430j:image

杏仁豆腐の写真を撮り忘れましたが

独特の匂いもなく美味しかったです。

杏仁豆腐はマッキーの匂いがして

風味も苦手だったのですが、

トラジのはそれらがなく

全部食べちゃいました!

私が食べれるタイプの杏仁豆腐は

かなりレアなのですごく嬉しかったです。

 

同行人が病み上がりなこともあって

お肉数枚もらったりして大満足なコースでした。

接客サービスも丁寧にやっていただき

美味しいお肉も食べれて幸せな夜でした。

2人でなんやかんや2万円くらいでした。

 

また良い高級焼肉を食べに行くぞ〜!

 

--------------------------------

ゆる活女子

20代会社員の個人的な雑記帳

話題:KPOP、コスメ、貯蓄、グルメ

ぜひフォローお願いします🤲

--------------------------------